« 帰省開始。 | Main | 総選挙! »

新劇場版・破

新劇場版・破
一年前にも同じような写真をアップしたけど気にしない(^-^;

今回から全くの新展開。新キャラ、マリは今までいなかったタイプだった。色々裏がありそうだけど…。

他のキャラも、基本的な性格は同じだけど旧作よりは少し人間味がかっていて好感が持てる。旧作を見ていたときに感じた「シンジたちのあんな姿が見てみたいなぁ」というところが少し垣間見えたりして、嬉しくなった。だからこそ旧作でもあった×××××(対象になる人は違ったけど)はズッシリと響いたなぁ…。
二つの大きな戦いを通してシンジの成長がよく分かる今作、まさに「見事!!」と言える作品になっている。次の決着編がますます楽しみになってきた。

多分今日中にもう一回観ると思う。

|

« 帰省開始。 | Main | 総選挙! »

Comments


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/fKvF1tB/

Posted by: むきゅっもきゅっ? | July 20, 2009 at 11:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84613/45477161

Listed below are links to weblogs that reference 新劇場版・破:

« 帰省開始。 | Main | 総選挙! »