« 総選挙! | Main | 親父バンド! »

久しぶりの更新

久しぶりの更新
で、いきなりボジョレー・ヌーボー。久々に飲んだ。

|

« 総選挙! | Main | 親父バンド! »

Comments


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/w303uba/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

Posted by: 情報源がwwwwww | November 20, 2009 at 05:55 AM


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/0ix2dka/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

Posted by: やっと卒業!!!!!!!!!!! | November 29, 2009 at 06:49 PM


http://bisha.hun-kun.net/vdtkde7/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

Posted by: ぴょぷしゃーーー!!!!! | December 02, 2009 at 12:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84613/46803953

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの更新:

« 総選挙! | Main | 親父バンド! »